皆さま こんにちは!


少し暖かいかな…と、思ったらまた寒さが雪の結晶ガーン

立春を過ぎても春はまだ遠く感じますねアセアセ



ジャズレッスンでは新しく!振り付けが始まりました!!

陽子さん曰く、とあるモノをもとにしたそうです電球


チラ見せ ジャジャーンキラキラ



…あれ?

何だか項垂れてる……反省タイム?

皆して落ち込んでます………??



今度はストレッチ??

何じゃコリャ笑い泣きアセアセ


ボスが踊っているとカッコいいし、見ていても気持ちいいのに自分がやると……絶望

先輩、川﨑さんにも君たち音痴だねぇグラサンと笑われてしまう始末…

ボスからもよく音を聞けー!!と激が飛びますが

ボスや川﨑さん達の音の使い方が違う、それは分かって真似をしようとしても中々上手くいきませんガーン


音の中で自由になれない、自由に不自由してる私達笑い泣きアセアセ


自分の不自由さを面白がりながら、自由になれるようにチャレンジしていこうと思います筋肉炎




朱紫



下矢印下矢印下矢印カラマ公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印