皆様、こんにちは☀️

今週は観劇デーで3本の舞台の観劇に行きます爆笑キラキラ

昨日はカラマの大先輩川崎さんの出演されている舞台
『さよならノーチラス号』を観ました!!

目線の先に何か見えているか、見てないのか
この役立ったらこんなことするだろうということを盛り込んだ役作り
いろいろ観て学ぶところがたくさんありました

この日は偶然ほとんどのメンバーが来ていて写真も撮ってもらいました📸
(撮ってくださった方!ありがとうございます)


帰りの電車では舞台の感想言い合い合戦笑い泣き笑い泣き

さよならノーチラス号は明後日10日までありますキラキラ
お時間ございましたら、ぜひ下落合へお越しください爆笑ラブラブ
悠🦖