皆さま こんにちは!


実はこの日、とあるハプニングがありまして……



コーヒーを買おうとした晃平


なんと、コップをセットせずにコーヒーを入れるボタンを押してしまったのです…ガーン


無情にも流れ落ちていくコーヒーを眺める晃平

しかし私と悠は気付かず、話に夢中笑い


すぐ真後ろでこんな事件が起きていようとはアセアセ


何か様子がおかしいなと振り返ると

この、何とも言えない顔をした晃平が……笑い泣き

まさに『チ~ン』という感じ


かく言う私も、たまにやらかすハプニングでメンバーを驚かせます笑い泣き笑い

間違えて明らかに他の人の水を飲んだり、買った物をその場に忘れたり……ガーン


ひとしきり大笑いした後で、こういった面白い?事もやっぱりちゃんとアンテナをはっていないと通り過ぎていってしまうね、と。


しっかりアンテナをはって、周りを観察!

色んなハプニングを目撃せねば!!


芝居に活かすぞー!筋肉



哀しげな晃平には、心優しき悠が新しくコーヒーをプレゼントしていましたチュー笑い


朱紫


下矢印下矢印下矢印カラマ公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印