弱さに向き合うことってなんで大事なんだろうか?

とおもうことがここ最近何度かありまして…

色々考えていたのですが、自分の弱さに向き合うことで人間らしさみたいなものがでるのではないかなぁ…

と思ったり、感じました。

藻掻いた先に成功があったり、挑戦したから出会えること感じる事があったり… 

それが、役の色々に繋がり…✨

ボスは、それも学んだり感じて欲しかったりするのかなぁ🤔と考えることがこの1年で増えました。


思い返すと、学生時代はがむしゃらで、考えることなどなかった分

明るく、前向きすぎるパワーがありました。

そんな自分の「初心の想い」を改めて、考える1年でもありました。

こうして、気付かせて頂いてるのも、本当に先輩方や陽子さんが言ってくださってるおかげなんだと感じます😊

想いを返すには考え方も技術もまだまだ未熟。

己と闘い、一日一日で洗練していけるように努力を続けようと思います✨

🍀晃平🍀



下矢印下矢印下矢印カラマ公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印