皆様、こんばんは🌛


前回の成田散策のブログに、私も続きたいと思いますグラサンルンルン




⬆️こちらのブログご覧いただけたら分かる通り、

めちゃくちゃ満喫してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朱紫さんとお互いに贈りあった湯呑み…。

どんな物を想像されましたか??


可愛い系、綺麗系、趣深い系…いろいろあると思いますが、私の心にグサリときた湯呑みをご紹介します雷


ではさっそく、、、こちらをどうぞっ!!!!



あえて、動画で撮ってみましたウインク


日本の有名な彫刻家、平櫛田中さんの名言キラキラ


流れ星思ったら直ちに実行せねばいけない

流れ星考えているだけでは、やったことにもならず消えてしまう


以前、ボスの陽子さんからも同じことを言っていただいたことがあります。

これを肝に銘じようと…

あえて自分で買うのではなく、朱紫さんに贈ってもらうことで、言葉の重みを引き出しました!!


技術面においても、内面においても勉強中の私ですが、この名言を胸に日々を過ごせば、大抵のことは上手く出来るのではないかと思います。

自分の内に入るのではなく、誰かのために私が先陣切ってやるぞと、その勢いで精進していきますプンプン炎


                                                            悠🐰


下矢印下矢印下矢印カラマ公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印