皆さんこんばんは!!

🍎小春🍎ことです!!


益々寒くなってきましたねネガティブネガティブ

どんどんと迫る❄冬❄足音!!


個人的にはの方が好きなのですが

こうも急に寒くなると体調がガーンガーン


風邪を引かないように食事から気をつけたり

体を動かしたり…健康第一です!!


レッスン前も寒すぎて体がバキバキに…!!真顔

まずは体を温めることから!!


ということで、稽古場を走り回ってみます🏃🏃




寒い寒い!!と言いながらぐるぐると走っていると…

おや??



ふ、増えてません??



そしてこのまゆさん躍動感笑い泣き笑い泣き


気づくと後ろからりょーこさんまゆさんが!!
3人列をなして走ってました(笑)

どんどんと迫ってくるりょーこさん!!




うわああああ近い!!!
逃げろーー!!!!笑い泣き笑い泣き


と、いっぱい走っているといつの間にやら
体はぽっかぽか!!

たまにはこんなアップもいいですね照れ照れ



体がポカポカになったおかげでガッツリ体を伸ばせました!!
これから本格的なになるので先に温めることが大切になってきます🔥🔥🔥

毎回走りまわっちゃおうかな!?
なーんて思った小春なのでしたおねがい


🍎遥🍎

虫めがねカラマ公式HPはこちらから!