皆さんこんばんは!!

🍎小春🍎ことです!!


少し前の出来事なんですが!

稽古着👕👚を買いにまゆさんりょーこさん

ショッピング!!


あれが似合う、これが似合う

あ、これ小春っぽい

…といいながら、下北沢の街をブラブラ歩く歩く


その人に似合う服をみつける事もセンスが磨かれるゲラゲラゲラゲラ

さらに!街行く人たちをみていると、面白い人がいたり…!!

とっても良い人間観察勉強の場!!キラキラキラキラ



そしてショッピングが終わって、ホッと一息☕☕

と、同時に始まりました写真撮影会📸📸





ブログや動画に使うこの写真たち
これもまたセンスが問われます…笑い泣き笑い泣き

小春センスキョロキョロキョロキョロ


まゆさんセンス📷



楽しそうラブラブ

そしてりょーこさんセンス🔥🔥



3人の投票ではりょーこさん優勝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
✱周りのデコレーションは小春センスです✱


皆さんはどの写真がお好きですか??照れ照れ照れ


KALAMAの魅力をもっと皆さんに伝えられるように
こんなところでも鍛えている私たちなのでした笑い泣き笑い泣き


遥🍎

虫めがねカラマ公式HPはこちらから!