0.04%の確率

この数字、なんだと思いますか?


…2500個の中に1個しか存在しない

そういう計算になります。








そう。
その正体とは…




じゃじゃあ〜ん!!

双子の卵〜🥚🥚キラキラ


少し前の出来事なのですが

まさかの双子の卵が出たのです!!


今まで何個も何個も卵を割ってきましたが

生きてきた中で初めてです爆笑ルンルン


嬉しすぎてすぐさまパシャリカメラハッ






後日
目玉焼きを食べようと3つ卵をフライパンへ🍳🍳🍳


そしたら、、、


今度は、なんと2個!?
双子の卵が出たのです!!!

これには本当に驚き桃の木山椒の木。でしたびっくり

念願の双子の目玉焼きが2つも作れましたキラキラキラキラ

偶然とはいえ
0.04%確率と言われている双子のたまご
それが一気に3個も出会えたなんて
もう一生起こらない奇跡だろうなぁとおねがい流れ星




確率と奇跡でふと思ったのが
日本にいて、人と出会う確率。
調べたら出てきました!

『0.00000000000000006%』

数えたくなくなるくらいのゼロの数…

こんなに少ない確率で
私たちは誰かと出会って、そして話して
生活を共にしているんだ。と考えると
ものすごい奇跡の中で生きてるんだなぁと

生まれてくるだけでも奇跡🎊
その後、誰かと出会うのも奇跡🎊
人間は奇跡の連続で生きている

今おうちに籠る生活を続けているからこそ
こういうことも考えられる!!

関わってくれる人を大事にしなきゃと思いますラブラブ


岡田悠🐰


    


KALAMA WAIOLI appearing工場のHPはこちら       →✨✨ここをクリック✨✨