明日はいよいよ、
『🌺南新宿 夏フェスタ🌺』
が始まります!!!爆笑ルンルンキラキラ

連日の雨で夏フェスタの
当日も雨の予報だったのですが、
だんだんと晴れ間が指して
今日は青空が見えていました!!おねがいキラキラキラキラ

そして明日の天気は、

くもり!!!☁️✨

みんなが
『晴れてくれー!!!えーん
というお願いが通じたのではないかと
ちょっとした奇跡に
感動しています笑い泣きラブラブキラキラ


精一杯、盛り上げて行きますので
ご興味がある方、
17時以降お時間が空いている方は、
是非ぜひ!
お越しください!!!ラブルンルン










KALAMAWAIOLIappearing工場一同
お待ちしております!!!祭花火



私達、KALAMAWAIOLIappearing工場の
公式サイトはこちらから!キラキラ
↓↓↓