今回、高島屋タイムズスクエアの
イベントスペースで行われた
『A-hoj!』

ご覧いただいた皆様、
関わって頂いた皆様、
本当にありがとうございました!キラキラ


もう一週間たってしまったなんて!アセアセアセアセ
信じられません!


『A-hoj!』を無事に終えることができ、
今回、出させて頂いたことで
たくさんの課題が見つかりました!

それを忘れず!
また新たに始動していこう!
続けていこう!!!
前に進んでいこう!!!!!

と、
思えた作品でした!


本当にありがとうございます!


そして、一段落ついたボスが先週
島根に行って
持ってきてくれたお土産がこちら。





なんと、花火のお土産です!


実際に戴いたのは動画なのですが…
写真に加工しました!


その日、偶然行って
花火大会に鉢合わせるって…
やっぱり
うちのボスは持ってるなー!花火キラキラ


と感じた動画でした!


本当にありがとうございます!!!


いずれ、みんなででっかい花火!
打ち上げましょう!




それでは!!!



花火佐久間 利恵花火




私達、団体のサイトです!
ご興味持たれた方は是非!
ご覧になってください!