今日はレッスンお休み!っということでいつもより遅く起きてしまった朝てへぺろ

頭がぼーっとしながら最初に口にするのはチョコレート。
甘いものには甘くないよ!ニヤリ

シャキッとしてきた頃にお昼になったのでカレーを食べました。カレーには色んなスパイスが入ってて身体に良いと言われてますが1つの弱点を発見しました!
それは…カレーを食べたらお腹がすぐ空く…
一時間後ぐらいには食べたことを忘れるぐらいお腹が空くんですびっくり


食べた後は折角なので自転車で江ノ島を目指しました照れ
「バ~イセコ!バ~イセコ!」と頭の中でqueenを流しながらいざ出発!

一時間ぐらい走ったところで「ポン!」と音がしたからなんだかなぁ~と思い自転車を漕いでたら「ガタガタガター!」と揺れるもんだから怖いなー怖いなーと思い後輪を見たら……案の定パンクしてたんですよガーン
着いたのは江…江田駅でした。惜しい!
充電も出来てなかったからバッテリー切れでケータイも使えない…ショボーン


ガタガタと

お尻がかゆい

帰り道

なんて日だ!えー


明日からまた頑張るぞい!



尾崎真波