こんばんは!


昨日に引き続き

今日も各地で夏日でしたね!!☀



先日、こんなものを見つけました✨



……!

木にピストルが!?!?



ビービー弾を飛ばすおもちゃでした(笑)


これ見た瞬間、ちっちゃい頃のことを
思い出しました…!


私が当時すごく大事にしていた
シャボン玉のストローを
草むらにそっと隠したことがあって!
…なぜ隠したのか覚えてないんですが(笑)

でもピストル見てクローバーの草むらに
丁寧に置いたのを思い出しました


ふとした瞬間に
幼少期の何気ない行動を
思い出すことがある。。

今となってはとても不思議なこと。
でもあの頃の自分には意味があること。

みなさんもそんなことありませんか?


私は思い出す瞬間がすごく好きです


最後になりましたが、、
ピストルが隠されたものなのかは不明です(笑)
どんな気持ちでここに置いたんかなぁ~?
って考えるのも楽しいな♪ヽ(´▽`)/


それでは!また!!



Haruka