皆さんこんにちは!
連日晴天で清々しいですね!(*^^*)󾭠
こんな時には洗濯が…いやいや、運動が一番!!!(笑)





太陽の光を浴びて今日も元気にバレエのレッスンです!
ふだんのバレエレッスンでもよく汗が出るのに天気がいいだけあってもっとダラダラです滝汗


気温が暖かいと体も柔らかくなるのが早いように感じられます!
今はまだスピリットもこの様な状態ですが、もっとカッコ良く美しいスピリットが出来るよう日々頑張ります!
目指せ!開脚180°以上!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、今日の代表!(笑)
怪しい仮面を被っております(^._.^)ラブラブ
それを支える安田さんと…

ななな、なんとフリーザ様っ!!!!!Σ(゚ロ゚;)

っと思ったらまなみさんでした(笑)





叶わない夢はない!
今日も少しずつ前進しております!

皆さん!
ねっちゅーちょー…間違えた(笑)
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!

それではヽ(*´∀`)ノ

Rie