みなさま、こんにちは!
こちらでは初めまして、藤井令子です(*´ ∨ `*)

さてさて、記事をご覧の方は分かると思いますが…。
KALAMAWAIOLIappearing工場のブログを心機一転!新しくしました!
ここからまた、みんなでブログを盛り上げていきますよー!

そしてそして、ブログだけじゃなくHPも大工事中です\(  *´ω`*  )/
今よりもっともっと素敵にしていくので、HPも覗いて頂ければと思います!

今日の私達は朝からダンスレッスン!
レッスンを始める頃には、すっかり雲はどこかへ消えて晴天!
からっと晴れた空の下、汗をたくさん流しながらストレッチなどなど。
素敵な自分になるために!今日もそれぞれが、ジタバタしながらレッツ訓練…

でしたが、今日は、いつものレッスンとは一味違ったんです。

なんとなんと!氷上恭子さんがいらっしゃってくれたんです!
レッスンをご一緒しただけではなく、写真も一緒に撮っていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
氷上さん、ありがとうございました!
撮影は我等が代表がしてくださいました。鏡越しにちらりと覗いていますね。笑

{F46E94D8-424C-4946-9379-20D1B12FADC5}

氷上さんから頂いたパワーも原動力にして、これからも進んでいきますよー!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

最後は、新たな一歩を踏み出した私達の決めポーズで終わりにします!笑

{728AB3A8-FA53-4FCB-9473-934287C401B0}


藤井令子