ショックアブソーバーとは、

振動や衝撃を吸収するための装置のこと。

 

オーラソーマのボトルでも、

私たちの心と身体に起きた衝撃を

和らげてくれるのが

 

26番 エーテルレスキュー

別名 ハンプティ・ダンプティ



 

上下ともにオレンジで、

世界で一番売れているボトルだそう。

 

私たちの身体はショックな出来事が起きると、

オーラが左側へずれてしまうといわれます。

 

それは心を守るために、そのショックを

一時的にでも忘れさせるためなんですが、

この状態だとエネルギーが駄々洩れして

調子が出なくなるんですよね。

 

何かしら身体の不調が出たり

心身がちぐはぐな感覚があったり

時間の流れに乗れていないような

妙にズレている感覚があったり…

 

東北と熊本の震災のときには、

オーラソーマ社がこのエーテルレスキューを

無償で日本に提供してくれたなぁ。

 

3/1のブログにも書いたんだけど、

先月(というか、この4年間)

こんなこと下矢印が自分自身に起きてて

 

 

 

で、なかなか気力が完全に戻らないし

口の中が過去最高に荒れまくるしで、

どうにかならんやろか…となっていたところ

 

これは26番の出番なのでは??

 

と、ふと思いついてね。

 

昨日からワークを始めました。

 

そしたら!!!

 

ビタミンB・Cを摂取しても

一向に回復する様子のなかった口内炎が、

今朝かなり良くなっていて。

 

今更ながら、この即効性にびっくり!

 

口内の痛みだけで

ストレスが増幅していたから、

めちゃめちゃ救われました。。

 

こんなに26番の恩恵を感じたのは

初めてかもしれない。

 

もしかしたら、4年前からすでに

オーラのズレが起きてたのかもと思うと、

マジで怖すぎて震える…。

 

自分のもっている力を全力では

使えてなかったってことですもんね。

 

もしもショックなことがあって

(遠い過去のことでもね)

ちょっとおかしいな、ちぐはぐだなって

なんとなくでも感じたときは

 

迷わずにすぐに26番のボトルか

ポケットレスキューの出番だな、と

心の底から思いました。

 

心当たりがある方にはオススメしたいし、

そうではないみなさんも

手元に一本あるといいんじゃないかな。


自分で思っているよりも

ショックを受けている出来事って、

意外と多いのかもしれないね。


 

〜 News ~

星stand.fmはじめました星

 

stand.fmてチャンネル開設しました

 

「本当に望む人生を創る」を目的に

心とカラダのセルフケアについて喋ります

ラジオ感覚でどうぞー!

 

 

星Webメディアにてコラム連載中星
 
心と体を調える 女性のための

新感覚スピリチュアルメディアAGLAにて

四柱推命のコラムを連載中

 

2/9 第28回がアップされました♡

2023年の運気&メッセージをチェック!

 

↑バナーをクリックすると記事に飛びます


星Kwan-YinのLINE公式星


◎セミナーやイベントのお知らせ
◎キャンペーンやLINE限定企画


などなどを不定期で配信中です
 

ご予約・お問い合わせはもちろん

講座のリクエストやご感想などもぜひ!

お友達になってねー
 

ご登録はコチラ↓をクリック
 

 

または、LINEのID検索より

@002thamk を検索して下さい。
 

 

 

 

Kwan-Yin
最新スケジュール

 

 

流れ星オーラソーマジュエリーお渡し会
  3月21日(火・祝)

 

流れ星陰陽五行のお話会

  3月18日(土)15:00〜17:00

流れ星Kwan-Yin 10周年記念

  オーラソーマジュエリーイベント

  5月6日(土) 詳細後日!