こんにちは、プラクティショナーのaccoですおんぷ




最近、Kwan-Yin のボトルたちを見ていたら

ボトルの下層に、シャリシャリとしたクリスタルが

姿を現しているものが数本ありました。


B012とかB017とかB037とか…。


色は全てブルーとバイレット。



これもボトルたちからのメッセージですねぇきらきら!!




コンサルを本格的に始めてから


「知識を自分の言葉に変換して相手に伝えること」


「直感と知識を正しく結びつけることができているか」


そんなことを考え続けていたからかな~むっ






特に気になっているのがブルー。

今まであまり意識したことのなかった色なんです汗





ブルーの意味する


「自分を信頼すること」


そこに焦点が当たっているのかもしれない。


ブルーは基本三原色(プライマリーカラー)のひとつなので


自分自身に還る色、というイメージですしね海





個人が持って生まれてきた


ブループリント(=青写真)を表す色でもあって


ここから私自身の根源に向かうプロセスがはじまる予感ですきらきら!!








そろそろそんなボトルたちとワークする時がきたんでしょうね~ためいき


まずは不要になった感情を手放すことからスタートかな!


このプロセスを楽しんでいきたいと思いますLOVE