今日は私をセラピストに導いてくれた

Oさんがサロンに来てくださいましたLOVE




出逢いは私が東京でまだ営業として働いていた頃…


元々福岡で私の従姉妹と仕事上のつながりがあったOさん。


従姉妹の紹介で当時Oさんが店長として働いていた

エステサロンへ通うようになりました。





そのサロンでオーラソーマに触れB029


アロマテラピーを学びラベンダー


セラピストになりたい!きらきら!!きらきら!!と考えるように。






Oさんは感覚的で頭の回転も速く、私の憧れのセラピストで


彼女と出逢わなければ、今の私はいなかったと思う。







最近、Oさんも福岡に戻って来られたのですが、


セラピストとお客さん、の枠を超えて


彼女と今でもつながりを持てているのは本当に嬉しいきらきら!!






ご縁って、理屈じゃないんですよね。


導かれるままに出逢い、


続いていくこともあれば、否応なしに来る別れもある。




起こることは全て何らかの人生の学び。




そう思うと毎日がよりいとおしく、大切なものになります好







差し入れにいただきましたsei


福岡・博多*オーラソーマ&ボディセラピー│Kwan-Yin accoのブログ

大好きな鈴懸さんの生和菓子!!


仕事の合間に美味しくいただきましたよ~。


Oさん、本当にありがとうございましたLOVE