こんにちは、セラピストのaccoですおんぷ






先日、以前からご指名いただいていたお客様が

初めてリンパドレナージュを受けられました。



お客様は会社で部長をなさっている50代の女性。

とても可愛らしい方で、大好きなお客様のひとりですLOVE




役職柄、ストレスが溜まることも多いようで

以前から肩甲骨のコリがなかなかとれない状況でした。。


肩甲骨って、外部からのエネルギーを受けやすい場所なんですよね。


ストレス過多の人は、特にこわばりやすい場所です。






ところがっっ!!


初めてのリンパドレナージュでかなり変わったんです!!




いつも肩を回すと肩甲骨がゴリゴリいうんです~汗



…と常に嘆いてらっしゃったのですが、

一回の施術でその音もなくなりましたなっ・・・なんと!




そして、施術中はあまり気にしていなかったのですが


終わってみると顎のラインまでスッキリ!



お客様と二人でキャーキャーと喜んでしまいましたLOVE






そこで改めて思ったんです。


やっぱり健康とキレイはイコールなんだなって。




肩や首のコリが溜まると、首のラインがキレイに出ないし


鎖骨リンパ節が詰まっていると、デコルテも色っぽくない。


足のラインだって同じで、むくむと足首に女性らしさがなくなっちゃう。



見た目だけじゃない。


先日アップしていたように、スキンケアをAEOSシリーズに変えてから

生理痛がなくなったっていうことにも通じることだと思います。



身体の内側の状態は必ず表面に表れる


内側=内臓などの状態であり、心の状態でもありますから。

これって不変だと思います。




それにちゃんと自分の心身を大切に扱ってあげてると

身体も喜んでよりキラキラ輝いてくれます好



まぁ単純に、いくつになっても女性って

自分の「キレイ」が更新されると気分上がりますよね~。


私もとってもテンションの上がる出来事でしたアゲ




そして、施術に使ってるリンパ用のジェルがやっぱりスゴイきらきら!!

私の技術よりもこのコのおかげです、はい(笑)






私もセルフケアをちゃんとやらなきゃな~。



最近習慣づいたAEOSでのフェイスケアとともに

最強のリンパジェルで健康美を目指しまーす頑張る