梅雨の晴れ間お天気サンサン

雨でクリアにされた空気は気持ちいいですね。




今日はこれからボトルちゃんたちの浄化タイム。


今週も数件オーラソーマ®コンサルテーションのご予約をいただいているので


その前に自分の心と向き合う時間を兼ねて

キレイに磨いてあげたいと思います好





オーラソーマの好きなところはもちろん沢山あるのですが、


10年前にボトルたちに出逢い、そして再会してからこの数年学んでみて

このセラピーに信頼を置いている一番の理由として


自分が選んだものに嘘はつけない


というところのような気がしています。




オーラソーマの教えの中に


「あなたが選ぶ色があなた自身であり

その色があなたの存在の必要性を映し出す」


というものがあるんです。




これまで私も色んなセラピーと出逢ってきましたが

答えは自分の中にしかない、ということを本当に理解させてくれたのは

このオーラソーマでした。



自分自身の存在や意思は横に置いておいて

周囲を自己投影して、誰かの意向を自分のものと勘違いしてる人。

実は結構多いんじゃないかなって思うんです。


私も最近まで気づいてなかったんですよねー汗

自分がそんな勘違いをしているということに(笑)


憧れや羨望で「あの人みたいになりたい!」と思って

がんばって真似をして疲れてしまったり


幼い頃に家族や世間から教えられた価値観が元で

「自分はこうあるべき」「こうでなければ恥ずかしい」と、

内にある自由さ、あなたらしさに蓋をしてしまっていたり。




でも、このオーラソーマのコンサルテーションは

111本という数々のボトルの中から4本のボトルを選ぶ、つまり

「自分自身で選択する」ということを最初に行います。


そこですでに、


自分自身が進みたい道を選択していくのだ


ということを

潜在意識に宣言しているような気がするんです。




もっと自由な心で、あなたらしく


ちょっと勇気を出してこれまでのパターンをやぶってみたり。


もっと熱中できる何かを始める勇気を出してみたり。


いつも頑張ってくれてる自分の体に感謝してあげたり。


そして、いつも愛を与えてくれる周囲の人や物に

「ありがとう」を言葉に出して伝えたくなったり。



コンサルテーションがそんなきっかけになるといいなーと思いますLOVE









博多駅から徒歩7分

BODY&COLOR HEALING 『Kwan-Yin クワンイン』


HP→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~kwan-yin