またまたご無沙汰です。。


4月・5月と本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました汗

色々な手続きを済ませ、サロンの家具を見に行ったりHPを制作したり

今週に入ってやっとなんとか落ち着きましたホッ





という訳で、ついに念願の個人サロン

『Kwan-Yin クワンイン』 がオープンしました!!



福岡*博多でオーラソーマ&ボディセラピー/セラピストaccoのブログ


Kwan Yin (クワンイン)とは 「観音菩薩」 の意味です。



もともと神社仏閣めぐりが趣味ということもあったのですが

「駆け込み寺のようなサロンに」という想いが

観音様の慈悲深い愛のエネルギーへ導いてくれたのかなと思ってます。


オーラソーマ®にも『ラオツー&クワンイン』という名のボトルがあるんですよLOVE






念願のオーラソーマ®のイクイリブリアムボトルもフルセットで揃いましたきら



キラキラと、でも地に足の着いたパワフルであたたかい波動で

サロンをより素敵な空間にしてくれています。


福岡でオーラソーマ&ボディセラピー*セラピストaccoのブログ


この空間に居れるのがとても幸せー!!





来て下さった皆さん「居心地がいい!」と言ってくださって嬉しい限りおんぷ



これまでの店舗勤務経験を活かして

リンパドレナージュを中心に施術も続けていきますので

ココロも体も栄養補給しにいらしてくださいLOVE





オーラソーマ®は自分の中にある答えを探すのに

私にとってとても信頼できるセラピーのひとつ。


ボトルは肌にボディオイルのように塗ることができるのですが

私は使えば使うほどそれを実感しています。


HPでもオーラソーマ®についてはもっと詳しく書こうと思うので

宜しければそちらも参考になさってくださいね色相環図





明日から6月が始まります。



折しも今日、火星と金星が星座を移動するので

ちょっと風向きが変わるような気もします。

私にとってもまた新しいクールのはじまりになるのかもしれませんラブ







博多駅から徒歩7分

BODY&COLOR HEALING 『Kwan-Yin クワンイン』


HP→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~kwan-yin