ここ数日、友人たちからイイ刺激をもらっています。



みんな今働いているお店の元スタッフで

それぞれ新しい道を歩んでいるのですが

嬉しいことにずっとご縁が続いていてキラキラ



自分のサロンを開いて活躍していたり


結婚してなおセラピストとして学びを続けていたり


色んな学びを吸収しながら次の機会に備えたり…



みんなそれぞれ置かれた状況は違っても

着実に前進しているのが伝わってきます音符





最近ふと思ったのが


エネルギーの大きさって本当に人ぞれぞれ


ということなんですが、


そのエネルギーの大きさが

引き寄せる相手を決めている


そんなことを肌で感じた数日でした四つ葉


(「人格」とはまた別の次元のハナシです)




だからか、ここ数日で会ったみんなとは


会話ひとつひとつが前向きで心地よくて

私のこれからをさらに明るく照らしてくれている


そんな気がしたんですね~LOVE


そこで繰り広げられた会話すべてが

すーっと自分の腑に落ちることばかりでした!




ちなみに…


昨日みんなでランチに訪れた店も

いつもやわらかく、でも凛とした空気感のある

大好きな地元のお店で食事



実は最初は他のお店に行く予定にしてたのですが、

満席だったのでこちらになったんです汗



でも、一緒に行った友人から先ほどメールが届いて

そのお店から良いインスピレーションを受けたようで!


やっぱり導かれていたのかもしれません電球





今日はちょっとひんやりした雨の一日になるかな?

満月が見られなさそうなのが残念ですが。


春分後の最初の満月は

これからの一年を物語るのかも…雲月


私も具体的に前へ進む日になりそうです!