6月27日 温泉



おはようございます、お茶王です。



えっちゃんと温泉旅行行ってきました。


群馬県の草津温泉に行ってきました。



えっちゃんは本当に温泉に入るのが好きです。


着いて受付を済ませるやいなやえっちゃんは温泉に入りに行きました。


夕方4時ころから温泉です。


僕もつられてはいりました。


えっちゃんはその日3回も温泉に入りに行きました。


朝起きてからさらに3回も入りに行きました。


えっちゃんは本当に温泉が好きです。


えっちゃん自分で言ってました。


「入りすぎてちょっとふやけちゃった。」


えっちゃんは本当に温泉が好きなんだなぁ。



温泉のカラオケは無料でした。


えっちゃんと僕はカラオケで1時間過ごしました。


えっちゃんは言いました。


「お茶さん最初に歌っていいよ。2曲入れてもいいよ。」


僕は2曲入れました。


ミスチルの曲を2曲入れました。


僕が歌っているとえっちゃんがカラオケに曲を入れていました。


えっちゃんは立て続けにカラオケを入れました。


えっちゃん4曲入れました。


僕が2曲でえっちゃん4曲。


えっちゃん歌いだしました。


そのままえっちゃんオンステージ!


僕もさらに2曲入れましたがえっちゃんさらに4曲入れました。


えっちゃん元気にピョンピョン飛び跳ねて歌いました。


久しぶりにカラオケで見るえっちゃんの元気な姿。


「カラオケはまっちゃった。もっと歌いたかったなぁ。」


とえっちゃん。


えっちゃんはカラオケそんなに好きじゃないと言っていたけどどうも本当は大好きなようです。


えっちゃん本当に嬉しそう。


えっちゃん本当に喜んだ!



「お茶さん本当にありがとうね。また温泉行こうね。」


帰り際にえっちゃん言っていました。


えっちゃんは今回も温泉大満足だったようです。


えっちゃんが喜んでくれて本当に良かった。


お茶さん本当に喜んだ!




写真は温泉街にある名物の場所を撮ったものです。


えっちゃんが写メで撮ったのですが僕のメアドにも送ってもらいました。


えっちゃん本当にありがとう。


今回も本当に有意義な旅でした。


それでは皆さん今日もお元気です。


いってらっしゃい。