2024/06/20串本ツーリング後半 | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。


昼食後は鯨の街?太地町のバエるポイントで記念撮影。


あいにくの曇り空でしたがテンション高めでした!


普段ぼっちか2台3台の私にはこの台数が凄い



縦撮りもええですね



こちらで乗りても集合写真💨



そこからすさみまで一気に流して無料区間入る前に給油。皆さんは1回目。私は3回目でした💦



そこからは走る走るひた走る💨💨 


この時が1番マシンの差を痛感する時間帯となりました💧💧


紀の川サービスエリアにて最後の集合休憩にて、マイショべに跨ってもらおう会。 バイクが小さく見える…



アシガオツリニナラレテマシタ🤣


頑なに拒むもなんだかんだ笑顔でライド✨


そこからはわずかな時間一緒ながらお別れの時間。 最後は皆さんをキャメラに収めんと並走!












貴重なツーリングの機会に大変お邪魔しました!

感謝!




泉南で降りたマイメンと私はマーブルビーチへ寄り道。  とんでもない数の、また希少車も多く集まるマーブルビーチにて、緩んでいたガスタンのボルトをしめしめ。





そこからはいつもの道で帰路に着くも何回走っても記憶できない道をマイメンの後ろをついて走るだけ。





ザックリこんな感じで走ってまいりました




いやー、よー走りましたー。


私にもバイクにもいい刺激になりました!

こんな感じの距離をサクッと走られるあたりは流石ですね。走ってこそ!みたいな、皆さんのこと凄くバイカーやなーって思いました。 


そして梅雨間近 …  からの夏本番💦


しばらくバイクおやすみと思われるので、タンクのサビとりに取り掛かろうと思います!