目深 | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。



帽体も小さくスタイリッシュなヘルメットなのだが…   


やはり大顔連な私は目深く被れるように即加工!インスタでヘルメット加工してる方がいまして、なかなか手強いと噂のTT&COのヘルメット。私はプラ製のブラインドを隙間から通してうりうりしながら約30分でこのとおり!

接着剤は恐らくコーキング?ですかね。



こうなると簡単にめくれます



こちらも爪でうりうりして


仕上げはパークリで綺麗になりました!



さてここからが勝負。簡単に、見た目そのままで深くかぶれる仕様。
( ̄ー ̄)✩.*˚