愕然のプライマリーオープン | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。


アストロプロダツクツ…  必ずカミカミの奥様は置いといて、2ズッパーオフィーでようやくインチ工具買いました。


タペットオイルスクリーンように幅広マイナスドライバーと、激安スナップリングプライヤー。意外と使えましたよ。



Tさま3度目の来訪。この時は示し合わせたかのように2人とも空調服持参!  言わずもがな✨



この時セルモーター外してみましたが、プライマリーについてる土台の方がネジゆるゆるでした💧



T様おかえりの後、プライマリー御開帳。




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



スラッジ…いやもうゴールドラッシュ張りの塊ダラケー😑



クラッチシェル側のギアもダメージあるし触ると怪我しそうやしエグい…



為す術なくこの日は肩を落として帰宅しました