トワルドジュイ オーダーカップandソーサー | *La Fontaine de DIAVANTE*

トワルドジュイ オーダーカップandソーサー



昨日、オーダーしていたカップアンドソーサーをお届けくださいました✨✨


赤のジュイ柄で❤️蝶🦋に羽根を休める場所を…とお伝えし、作って頂きました✨


ゴールドの蝶🦋で✨と決めていたのですが

Mikikoさんのご提案でジュイの蝶に🦋なりました✨


ナイスアイデアをくださって✨

素敵な作品がさらに素敵になって…💕✨✨🥰とっても嬉しいです✨



5月は勉強会が続きます✨

楽しくご一緒に学びの時間を過ごしていただけますことが幸せです✨😌





Mikikoさんとはもう12年?の長いお付き合いになりました。いつも凛として優しくて…誠実な尊敬する女性です。


最後の写真の金の豚🐖🌹さんもMikikoさんの作品です✨


細部に美の神が宿る丁寧なプロセスを経た

お仕事は、同じモノづくりをする人間として、素晴らしいことだとも思いますし、だから安心してこうしてお願いできるのだなぁと思います✨


精神面含め…モノづくりにおける当然であるポイントを当たり前にできる…その大切な点をポリシーとされる方にお願いしたいんだなあと気づきます。


Mikikoさんにまたお願いして良かったです✨







ジュエリー勉強会💎の私の講義をお聴きの間にこちらでお茶をお出ししますね✨🦋




来月ご予約の皆さま、お待ちしております✨