エデンの園 | *La Fontaine de DIAVANTE*

エデンの園

先日、大好きな今田美奈子先生の「エデンの園」をテーマにした授業を受講致しました





エデンの園はどこにあるのか…

そしてエデンの園はわたしたちに何を教えてくれるのか…





素晴らしい授業でした





今田先生の授業を受けるといつも思います。テーブルセッティングはただの儀式的なルールに則った並べ方ではなく…哲学であり、Lifeであり、歴史なのだなと思います。



エデンの園はわたしの心の中に



お授業のテーマに合わせ、恐縮ながら

わたしも先生と同じ、ピンクトルマリンのりんごのブローチを着けて参加しました







お授業の後のティータイムは

「ねまきを着たりんご」


先生のご本を拝見し、いつか食べてみたかったので嬉しかったです






今田美奈子先生の「幸福の扉を開くお守り」…どちらで買えるのですか?

新宿Takashimayaの宝石サロンですか?とよくご質問をお受けします。



マダムイマダジュエリーのお取り扱いは新宿高島屋宝石サロンであるのですが、お守りブローチは、シルバー製品なので…

残念ながら宝石サロンではお取り扱いがないのです。


デザインなどはDIAVANTEのホームページの

こちらからご覧になってみてくださいね


三月には、今田美奈子先生のお誕生日を祝い、

はりねずみ×クローバー、そしてどんぐりが発売になります





インターネット販売ができるようにただ今調整中です。


どうぞお楽しみになさってください