都道府県魅力度というわけのわからないランキングで47位となっても、ひたち海浜公園のネモフィラやコキアの絶景は日本一だと思うのですが、そのコキアには敵わないもののリステル猪苗代のコキア畑は、磐梯山をバックに素敵な秋の風景を描き出しています。

スタッフの遊び心ですね。目をつけただけで表情が生まれますね。

 

お利口なワンちゃんたちです。しっかりとカメラ目線でポーズをとっています。

 

コスモスも、まだ見ごろのエリアが残っていました。遠く猪苗代湖の水面が広がっています。

 

昔は、ほうき草として、庭などに植えられていて、鑑賞よりも実用的な植物でしたね。

 

この時期なので、ちょっと不気味なディスプレー

本格的な紅葉シーズンの前に、地上に広がる鮮やかな彩りに癒されました。