こんにちは。


最近、朝、晩は、少し涼しくなりましたね😊


台風があったりして、急に、秋がやってきた感じです🍁


急激な温度変化で、カラダが追いついていないみたい😅



ここ最近、低血圧なのか、貧血気味なのか分からないけど、血の巡りが悪い感じ💦


なんとなく、頭がぼぉーとしていて、一瞬、めまいが、何度かありました😅



去年、体調が悪くなって、入院した時に比べたら、全然悪くないと思うのだけど、なんとなく、循環が悪い感じです😥



少し涼しくなって、朝晩は、鼻炎で、鼻水が止まらないし😅、風邪にも気をつけなくちゃ⚠️



朝も、眠くて、起きるまでダラダラしちゃうのだけど、気持ちを前向きに、シャキッとして、元気に過ごしていきたいです👍


今日から10月、気持ちを新たに過ごしていきます😊



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー