こんにちは。


昨日は、七夕でした。


近所のスーパーに行ったら、お弁当のコーナーは、そうめんがいつもより多く売られていました💡



何か特別なことが出来たら良かったのかもしれない😅


でも、普段と変わらず、平凡な休日。


七夕の願いは、妻も僕も、そして家族が皆、健康でいることです。


うん、健康第一です🙏



去年の七夕は、心臓の手術で、入院中でした😅


昼食が、イベント食で、ちらし寿司が出て、嬉しくなった😊





一年経って、だいぶ元気になったので、そう考えると、良かったと思います👍



妻は、なかなか体調が安定せず、最近は、少し調子が良くないです💦


不整脈があるのか、血圧が不安定なのか、ちょっと動くと、頭が痛くなったり、心因性非てんかん発作の症状も出てしまう😥


昨日は、買い物で、少し歩いたら、キツくなってしまったのか、少し症状が出てしまっていました💦


少しでも元気になって欲しいと願っています🙏



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー