こんにちは。


ここ数日、本格的な夏の暑さになってきました☀️


7月初めで、この暑さ💦

これからまだまだ暑くなると思うと、だなぁ😅


夏は好きな方です。

でも、ここ数年の暑さは、体調を崩すレベル😱


何事もなく、夏を乗り切れるか、心配です💦



暑さに注意が必要です💡



水分をしっかり取る。


でも、お腹が弱いので、冷たいものを飲み過ぎると、お腹痛くなりそう😅



最近、やっと、仕事用のワイシャツを半袖にしました。


でも、電車や会社内のクーラーが、ガンガンに冷えているので、スーツの上着は必須です💡



日中はもちろん、寝る時も、クーラーをつけています。


風邪を引くといけないので、タイマーをかけているけど、朝を起きると、しっかり汗かいてます💦


クーラーの使い方が難しい😅



寒いより暑い方が好きだけど、夏って、体調管理をするために、意外と気にすることが多いです😅


夏風邪も厄介だし、注意して過ごしていきます。



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー