こんにちは。


最近、また読書をするようになりました。


ミステリーが好きです😊


特に、どうしても医療系に、興味が湧きがち🎵😁



毎月に、2、3冊を目標に、本を読むようにしてます。


仕事のために、ビジネス本も読むのだけど、最近は、小説も読むようになりました👍


中でも、医療系に興味が湧きがち💡



20代の頃、海堂 尊さんの、バチスタシリーズにハマって、海堂 尊さんの作品を読み漁りました👍



でも、先日、ブックオフオンラインで、海堂 尊さんの作品で、読んでない作品が、まだ色々あることを知りました💦


いつぞやから、海堂 尊さんの作品を読まなくなってしまったので😅


好きな作品の一つ「医学のたまご」の続編で、「医学のひよこ」「医学のつばさ」があることを知り、びっくり‼️😳


早速、「医学のひよこ」を読みました👍


感想は、またいつか、ブログに書くかも⁉️(分からんけど😅)



他には、最近は、知念実希人さんも、お気に入り🎵


最近ドラマになった「となりのナースエイドとか書いています。


「優しい死神の飼い方」を読んで、話に引き込まれたし、ちょっと感動しちゃった✨✨✨


知念実希人さんは、まだまだ全然読んだことないので、少しずつ、読んでみようと思っています😊



本を読む時も、どうしても、医療系に興味を持ってしまいがち。


これはもう、仕方ないですね😜



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー