こんにちは。


6/23(日)、スマホを機種変更しました🎵



これまで、iPhone Xを使っていました。


そう、結構古かったのです💦


何年使ったのだろう?

5年以上? もう曖昧😅



バッテリーも一度変えています💡


それでも、バッテリーがもう、全然ダメになっちゃったのです😱


ほんの数十分使ったら、バッテリーが、もう20%とか。

夕方には、もう10%を切って、3%、1%になっちゃう💦


バッテリーが熱を持って、熱くなっちゃったりしてました😥



そんな感じで、LINEを送ったり、通話したりが、ままならない😱


そうなると、外出時に、妻に何かあったり、緊急なことがあった時に、連絡が取れなくなる不安がありました💦



そんなわけで、お金はかかっちゃうのだけど、機種変更しました👍


iPhoneSE(第3世代)

UQモバイルで、窓口で対応していただきました。


最近は、データの移行とか、色々手続きが煩雑で、よく分からないです😅


なので、窓口で、対面で、ひととおり話を聞いて、データ移行は、自分で対応することにしました。


まだ、音楽が移行出来てなかったりします😅

ぼちぼちやっていきます。



ひとまずは、連絡が取れなくなったり、急にスマホが使えなくなったりする不安は、解消できたので、これでひと安心です😊



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー