こんにちは。


昨日6/23(月)、両親、姉、妻と僕、家族みんなで、父の日姉の誕生日お祝いしました🎉



父の日当日は、姉が不在だったので、みんなの都合が合う昨日になりました💡


姉の誕生日のお祝いもあるから👍



お祝いといえば、我が家は、お寿司🍣


毎度、お馴染みの、いつも頼んでいるお寿司さん🎵




ここのお寿司屋さん、ホントに美味しくて、いつ食べても、幸せな気分になる✨✨✨


特に、中トロが、甘みがあって、口に入れたら、とろけちゃう位で、ホント美味しかったー😋


大トロも、もちろん美味しかったのだけど、昨日は、中トロがお気に入りでした🎵


食後に、さくらんぼもあったのだけど、写真を撮り忘れちゃった😅



父は、80歳を過ぎて、先月まで、仕事もしていました。


お仕事は、引退したのだけど、これからも、元気でいて欲しいです😊



妻は、ここ数日、体調があまり良くなくて、昨日も、あまり良くなかったのだけど、夕飯は、みんなと一緒に楽しめたので、良かったです👍



僕も、久々に、お酒を少し飲みました🍶


父に贈った日本酒を、おちょこで少し頂いて、少量だったけど、ほろ酔いでした😊



両親は高齢なので、こうした機会を大切にしたいです✨✨✨



X(旧Twitter)アカウント(2023年8月開始):https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー