こんにちは。


持病があって、体調の問題で、外出があまり出来ないと、趣味や楽しみ制限されます😥


入院中や、外出が難しくても、楽しめる趣味ってなんだろう?🤔



入院中、体調が良くなってきてからは、本を読んだりアマゾンプライムで映画を観たりしていました🎵


NHKの朝ドラ、結構、楽しみに観ていました😊


ゲームは、Nintendo Switchを持っていかなかったので、やらなかったけど、あれば、元気がある時は出来たかな?



家にいても、1人でも、楽しめるものって、考えると色々あるかな😊



読書をしたりテレビを観たり、映画もいいよね👍


YouTubeとか動画も楽しいし、もちろん音楽も。


ゲームは、携帯でも出来るし、Nintendo Switchとかもあれば楽しい🎵


ラジオ絵を描くブログを書く懸賞、とかとか・・・。



持病があっても、楽しく過ごしたい‼️


今は、コンサートやライブも、オンライン配信があったりします👍 いい時代😁



自分が興味あることを、自分にあった方法で上手に楽しむ💡


体調に左右されやすい中でも、少しでも明るく楽しんで過ごしたいです🎵😊


X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー