こんにちは。

昨日6/16()は、父の日でしたね。



今年は、贈り物をした位で、大したことは出来てないです😅



僕の父には、「渡辺酒造」のお酒を贈りました。




妻のお義父さんには、アイスクリームを贈りました。




僕の父は、もう80歳を過ぎているけど、先月まで、お仕事もしていたので、体は元気に過ごしています👍


ただ、最近は、耳が悪くなって、だいぶ話が聞こえづらくなってきて、会話を理解するのに時間がかかるようになってきました😥


それでも、いつも笑顔で、優しく接してくれます。


妻のことも、いつも気にかけてくれて、僕としては嬉しく思っています😊



妻のお義父さんには、いつも妻のカラダのことだけでなく、僕のことも、気にかけていただいて、たくさん、お世話になっています✨✨✨


妻だけでなく、僕のことも、気にかけて頂いて、とても感謝しています😭



僕の父には、来週改めて、父の日と姉の誕生日を合わせて、お祝いをする予定です💡



僕の父も、妻のお義父さんも、いつまでも元気でいてください😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー