こんにちは。


昨日6/8()、再び、整形外科に行ってきました。



右足の親指が化膿して痛かったのですが、やっと膿も治まり、痛みも治りました👍



先生に診て貰い、もう大丈夫と言って頂きました👍



前回受診した時に、だいぶ治ってきていましたが、塗り薬を出して貰って、良く効いたのかもしれません😊



あと、辛かった口内炎も、もう良くなって、気にせず、食べられるようになりました👍


ちょっとしたことなのに、痛みで、すごいストレスになるから、口内炎ってです😅



それにしても、疲れが溜まっているみたいです😥


先週末は、頭が痛かったり、肩こりや腰痛があって、血流が悪い感じでした💦



土曜の夜、早めに寝て、たっぷり睡眠を取ったので、カラダが軽くなった感じです⤴️



だいぶ気温が上がってきて、まだカラダが追いついていないのかな?


早めに寝て、しっかりカラダを休めるようにします😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー