こんにちは。


先週5/25()、朝食を食べに、「コッペ田島」に行ってきました☕️




SNSで紹介されてて、前から行ってみたかったんです🎵


コッペパンサンドのお店で、種類がとっても豊富です⤴️


何回か通って、色々試してみたいです👍



今回食べたのは、サーモンクリームチーズ、フルーツミックスサンドです😊


妻と半分づつシェアしました💡






サーモンクリームチーズは、野菜のシャキシャキ感と、クリームチーズが濃くて、食べ応えもあった🎵


フルーツミックスサンドは、定番だけど、フルーツの種類が豊富だから、お得感がありました👍



今回は、実家にお土産としてテイクアウトした、カレーパンや揚げパンも気になっているので、次回はこっちかなぁ😊



休日の朝、喫茶店でモーニングをして、ゆっくり過ごすのが好きです🎵


色々と遊びに出かけるのは、体力的に難しいこともあるけど、休日に、こうした、ちょっとした非日常が感じられることが、息抜きになります👍


また、行ってみたいです😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー