こんにちは。


昨日5/20()は、脚のむくみと、カラダのダルさを久々に感じました😥


朝食の時、えずいちゃったし💦



5/19()に、親友と半日遊びました。


夜は、珍しくビールを2杯飲んで、しっかりと酔って帰りました😜


昨日は、午前中は、何となくカラダがダルくて、週の始めから、早く週末が来ないかなぁと思ってしまいました😁



最近には珍しく、外でお酒を飲んだので、お酒が抜けてなかったのかなぁ?


元々、中ジョッキ23杯は飲めたのですが、昨日は1杯目で、酔いが回ってきていました💡


お酒に弱くなったなぁ〜😭



体力が落ちたのだろうし、去年6月に手術をして、体重も34kg位減っているので、酔いやすくなっているのかも😥



カラダがダルいと、意欲も落ち気味になります💦


たまには飲んでも良いかなと思ったけど、思ったより影響あって、少しガッカリでした😥



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー