こんにちは。


昨日5/12()は、母の日。


仕事だったので、食事をしたり、特別なことはしなかったけど、贈り物をしました。



妻のチョイス。


妻のセンスに、いつも助けて貰っています。

感謝感謝です。ありがたやー✨✨✨


選んだのは、こちら‼️


伊藤農園のみかんジュースとジュレのセット。




伊藤農園のみかんジュースは、母が好きで、時々買っているみたいなので、選びました💡


お義母さんにも、同じものを贈りました。

お義母さん、いつも気にかけていただき、ありがとうございます✨✨✨



このみかんジュース、ホントに美味しいので、贈り物などにおススメです♫


まず、種類が豊富です。


そして、100%ストレートジュース()なので、果実の味がしっかりと感じられて、それぞれの味の違いが楽しめます😊


 100%ストレートジュースの説明はこちら。



カラダにも良いですしね👍

健康第一ということで。



我が家は、母も姉も、酸っぱいものが好きなので、みかんジュースも好きみたい🎵


父はたぶん、酸っぱいものはあまり得意じゃないかな⁉️😅


僕も、酸っぱいものを食べたり、飲んだりすると、「すっぱっ‼️」ってなっちゃって、あまり得意じゃないです😅


そんな僕でも、このみかんジュースの美味しさは、しっかり分かります👍

と言うか、僕も好きです🎵



母は、しっかり後期高齢者だけど、元気に過ごしてくれています。


僕よりも、母の方が元気な位で、逆にお世話になりっぱなしです😅💦


ちゃんと親孝行しないとなぁ。分かっちゃいるけど、出来ていない😅


一日でも長く、元気でいて欲しいです😊



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー