こんにちは。


今日5/8()、妻が、肝臓の検査で、検査入院します。


今日、生検をして、明日退院予定です。


予定どおり、問題なく検査が出来ることを期待しています🙏



今回の入院は、心臓を診て貰っている病院とは別の病院で、この病院に入院するのは初めてです💡



心臓を診て貰っている病院は、妻も僕も(特に僕は頻繁に)、ここ数年で入院したことがあり、あらかじめ 1日のスケジュールや、入院生活のルールが分かっています👍


でも、今回入院する病院は、そういったことがよく分かっていないので、入院生活を送る上で、ちょっとしたことでストレスが出てくるかもしれません💦


予定では、12日の入院なので、検査や事務手続きなどでバタバタやっている間に、もう退院という感じになるかもしれません😅



また、スタッフさんのことを知らないのも、緊張するものです💦


普段通っている心臓の病院は、先生や、病棟の看護師さん、看護助手さんなど、スタッフさんとお互いに面識がある方も多く、そういった意味でも、慣れています😊


やっぱり初対面だと緊張するし、気を遣ってしまうと思うので、気疲れがありそうです😅


自分が入院するわけではないのに、なんだか、自分が入院するように、気持ちがワサワサしています💦



大事なのは、検査結果です💡


検査が無事終わって、腫瘤が、悪性じゃないと一番良いのだけど、とにかく、何事もなく無事に帰ってきてくれることを願って、待っていたいと思います👍



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー