こんにちは。


ゴールデンウィークも、残りわずかですね。

いかがお過ごしでしょうか。


我が家は、普段とあまり変わらず過ごしています😅



そんな中でも、5/3()、夕飯に、妻、両親、姉と、家族で、お寿司をご馳走になりました😋



特別に、何かのお祝いというわけではないので、母親に、「急になんでお寿司なの?」と聞いたところ、「ゴールデンウィークだから、みんなで食事しましょう」とのこと💡



我が家は、実家の隣にあるので、顔を合わせる機会は多いけど、生活は基本的に別々です。


たまに、何かのお祝い等があれば、一緒に食事をすることもあります。


隣同士なので、気軽にこうしたことが出来るのは良いですね👍



さて、お寿司はこんな感じです。



ネタが、オールスターって感じでした🎵


マグロは、中とろと大トロで、口の中で、トロけました😊

僕もトロけちゃう😋



両親も高齢になってきて、こうしてみんなでご飯を食べる機会も貴重です💡


ゴールデンウィークの楽しいひとときになりました👍



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー