こんにちは。


昨日5/1()、妻のお友達夫婦が、家に遊びに来てくれました。



お友達夫婦は、奥さんが妻の同級生で、夫婦同士、仲良くして貰っています😊


年に何回か、ご飯を食べに行ったりして、たわいもない話や、近況報告したりしています🎵



昨日は、僕は仕事でいなかったけど、家に来て貰って、妻と3人で、ランチを楽しみました😊


妻の体調や、僕の体調もあって、なかなか会えてなかったので、最後に会ったのはいつかなぁ?と思う位、会うのは久々です💦



妻は、心因性非てんかん発作で、手足が硬直したり、呼吸がしづらくなったりする症状があるので、症状が出ないか、僕としては少し心配だったのだけど、23時間位の滞在だったからか、問題なく過ごせたようで、良かったです🎵



無印良品のバウムクーヘンを頂いちゃったので、僕も食べるのが楽しみです😁


それと、お友達が今月誕生日ということで、先日買ったプレゼントを無事渡せたので良かった◎

喜んでくれてたら良いけど。



色々な所へ出かけたり、また一緒に飲みにいったり出来たらいいんだけど、カラダの負担もあるので控えています💦


こうして、家まで遊びに来ていただけるのはとてもありがたいです😊


妻も、良い気分転換になって、楽しめたみたいで良かったです👍



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー