こんにちは。


桜が満開ですね🌸


この週末は、お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?😊



昨日4/6()、妻と二人で、市内にある公園で、お花見してきました🌸


この公園は、植物園になっていて、たくさんの植物を見られる緑豊かな公園です🌲


そして、生まれてから16才まで、公園から5分位のマンションに住んでいたので、子どもの頃は、馴染みの公園でした😊



駐車場に車を停めて、正門から入って正面の花壇には、チューリップが咲いていました🌷



普段、お花を見る機会が少ないので、気持ちが明るくなりました🎵



昨日は、休日ということもあってか、キッチンカーが出ていました😊


妻はリンゴソーダ、僕はコーヒーを頼んで、じゃがバターも一緒に買って、桜を見ながら頂きました🎵

(写真を撮るのを忘れてました💦)



公園内に、芝生の広場があり、桜が多く植っています。










満開で、むしろ葉が出始めている所もあり、来週には、葉桜が多くなりそうだから、昨日行けて良かったです😊


お花見って、なかなか満開のタイミングで、出来なかったりするので、昨日は、ホント、いいタイミングでした✌️



芝生では、家族で来ている人が多くいて、野球やったり、お弁当を広げている人もいました。


桜の名作とかで、お酒飲みながら宴会するのとは違って、のんびりとした雰囲気で、気持ちが癒されました😊



桜を見にいこうって、金曜の夜から妻と話していたけど、どこに行くか決まらなくて😅、結局、近所になっちゃったけど、お出かけして、少しだけど、いい運動になりました👍



午前中でサッと行って帰って来たのだけど、結構疲れがあって、午後、昼寝しすぎちゃって、夕方になってました😅


妻と一緒に桜を見れたので、それも良しとします😁



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー