こんにちは。


昨日も、暖かい一日でしたね☀️

都心で28.1℃3月としては、観測史上最高気温だったそうです‼️😳


その位暖かく、とても過ごしやすい日でした😊

過ごしやすい天気だと、カラダもです🎵



お天気が良かったので、妻が、「今日もお花見しよう」と言い、二日続けて、裏庭の山桜🌸を楽しみました😊



昨日は、一昨日よりも増して気温が上がったので、どこか近所の公園に行って、お花見しようとも考えたのですが、結構、自宅で手軽に楽しむことにしました🎵



買い物に行ったついでに、コンビニで巻き寿司を買ってきて、裏庭に、アウトドア用のイスを並べて、山桜を見ながら、ランチをしました😋


外で食べるご飯って、解放感もあって、より美味しく感じます😊


自宅なんだけど、外で食べるだけで、ピクニック気分も感じられて、楽しかったです👍



肝心の桜は、一昨日より昨日の方が、さらに咲いてきました🌸🌸


一昨日はこちら



そして、昨日がこちら



これから、どんどんと咲いていくから、咲いてから散るまでの経過をじっくりと楽しみたいです😊



そう言えば、去年は、ちょうど今の時期に入院していて、病室から満開の桜を見ました😅


だから、今年は、こうして桜を楽しむことができるのがありがたいです👍



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー