こんにちは。

昨日3/30()は、とても暖かかったですね☀️


上着がいらない位のポカポカ陽気で、とても過ごしやすかったです😊



この暖かさのおかげで、裏庭に植えられている山桜が、少しですが咲いてきました🎵



まだ咲き始めだけど、これからどんどんと咲いていくのがたのしみです🎵



せっかくなので、おやつを食べながら、妻と母と一緒に、お花見しました🌸


日差しが暖かくて、とっても気持ち良かったです😊



裏庭に、椅子とレジャーシートを用意して、近所のスーパーで買ったお団子と道明寺をお供に、少しの時間だけど、桜を楽しみました🌸


えっ

花より団子じゃないかって

そんなこと・・・な、ないよー⁉️


ちゃんと見ているから、ほら❗️



ウグイスが桜の枝に止まったのを発見しました👍


ねっ ちゃんと見ているでしょ


(ウグイスを見つけたのは母だってことは内緒にしておこう)



外でおやつを食べたり、お花を見たりすることって、意外とやらないので、少しの時間だけど、のんびりとした時間を過ごせて、リラックス出来ました😊



桜は、咲き始めると、あっという間に満開になって、葉桜になるまでの期間が短いから、今年は、しっかりと桜を楽しみたいな🌸



おまけです。


桜の隣で咲いている、雲南省黄梅も綺麗でした😊




X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー