こんにちは。


3月ももう終わりですね。

時間が経つのがホントに早い‼️💦


段々と暖かくなってきて、過ごしやすい日が増えてきたのは、嬉しいです😊


学生さん達は春休みに入り、通勤で、電車に乗ると部活で大きな荷物を持った子達が乗ってくることも多くて、ちょっと騒がしいです😅


自分も学生時代は、同じように、電車で友達としゃべって、周りの大人達は、嫌な顔してただろうと思います💦



3月で、今年度もう終わりです。

来週からは、新しい年度が始まります


年度末ということで、お仕事の方は、年度末にやらなければいけないことや、年度終わりで、これまで取り組んできたことのまとめなど、何かと忙しいです💨


仕事量が多いというは仕方ないけど、社内全体がセカセカしている雰囲気で、気持ち落ち着きません💦


サボっているわけではないんだけど、仕事に集中できず、頭が回らない感じです😥



気持ちが不安定で、ストレスがあると、体調にも影響ありそうです😱


また不整脈になったら困るなぁ😅


昨日も、一回だけだけど、ドクドクドクって、連続する感じの不整脈がありました💦


自分でコントロールできるわけではないので、とにかく休める時はしっかり休んで、体調を整えるようにします😊



来週からは、もう新しい年度だから、気持ちも新たに、また頑張っていこう



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー