こんにちは。


先週3/22()3/24()迄、3日間のお休みでした😊


特に予定があったわけではなかったので、ゆっくり過ごしました☕️



金曜は、役所に行ったけど、それ以外は特に予定なし。


出かけたのは、買い物に行ったくらい🚗



先週木曜、仕事帰りに本を買って、この3日間で、読み終わりました😁


ずっと読みたかった、『成瀬は天下を取りに行く』です👍


個性的な中学2年生、成瀬あかりが、周りの人達を巻き込みながら繰り広げる、友情、恋?、青春ストーリー。


読みやすくて、ワクワクする感じで、すぐ読み終わっちゃいました😊



他は部屋の掃除を少しして、ゲームをやったりして、のんびり過ごしました👍


スイカゲーム🍉


スイカ1個は、3回に1回位は作れるようになってきたけど、ダブルスイカはまだ出来たことないです😅


パズルゲーム系って、ハマっちゃう😁


手軽に出来て、没頭出来るのが、楽しいです🎵



最近は、少し、モチベーションが下がり気味なんだけど⤵️3日間、ゆっくり過ごしたので、頑張ろうって気持ちが少し出てきたかな⁉️😤



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー