こんにちは。

昨日は、久々に平日のお休みでした🎵


平日休みって、何かワクワクしちゃう⤴️



ただ、平日にお仕事をお休み貰う時は、ほとんどが、通院のためです💦 ガーン😨


でも‼️  昨日は、特に予定もない、自由な一日でした👍 バンザーイ🙌



そんなわけで、自由な休みを使って、何をしたかって言うと・・・、


まずは、医療費の還付申請のために、役所回りでしたー‼️😂😂😂


だって、役所って平日しか開いてないから、なかなか行けないからね😅



「朝一、8時半に市役所に行って、ササーっと済ませよう」って思ってたはずだったんだけ・・・、


眠気に勝てず、しっかり二度寝しちゃって💦


結局、家を出たのが10時半過ぎ、午前中は、役所回りで終わってしまいました😅


これも休日あるあるかな⁉️💦


目的持って行動しないと、すぐに時間が過ぎていってしまいます😅



昨日の、一番の目的だった役所回りを午前中に済ませたので、

午後は、近所のショッピングモールに行きました🚗


目的はこちら‼️



niko and …  の藤子 F 不二雄さんの生誕90周年記念コラボ‼️


妻が、ドラえもん好きなので、行ってみたかったみたい😁



最初は、ヘッドホンを買いたかったみたいなんだけど、人気らしく売り切れでした😭


そして、買ったのはこれ‼️



生誕90周年記念ということで、藤子 F 不二雄さんの漫画のキャラクターが、たくさん描かれていて豪華なデザイン✨✨✨


我が家は、ドラえもんグッズだらけです😅


まぁ、カワイイから良し👍



そしてもう一つ、



ドラえもんのナノブロック。


6種類のうちどれが入っているかは、お楽しみ🎵


まだ開けてないので、開けるのが楽しみ🎵😊



そんなわけで、寝坊しちゃったせいもあって、久々の平日休みは、あっという間に過ぎちゃいました💨


やりたいことが出来たので良し👍


充実した一日でした⭕️



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー