こんにちは。

最近、ブログの更新頻度が低迷気味⤵️


今日は、「いくら寝ても眠いよ」って話です。



ここ最近、特に3月に入ってから、朝、起きられません🥱


いくら寝ても眠い😪



と言うか、布団から出られない。

体を起こして、活動できない。

布団の中で、ダラダラ過ごしてしまい、時間がドンドン過ぎていきます💦



カラダがダルい😥


カラダがダルい理由は、少なからず精神的なところもあると思う💡


最近、ものごとを前向きに取り組めていないです💦


「明日は何をしよう」とか、寝る時は思うんだけど、朝起きると、やる気が起きないというか、「休んでいたい」と思って、行動出来ない


やらなきゃいけないことを、先送りしちゃいます😥


行動しないとやる気は出ません。

行動しないからやる気がなくなる。悪循環ですね😅



朝は、まだまだ寒くて、布団から出る意欲を削いでいくのだけど😂、まずは、えいやっ!と、勢いよく起きることからはじめようかな


ブログに書いたら、やる気が出てきました😤単純


明日は、さっさと起きられるかな⁉️



X(Twitter)アカウント(20238月開始)https://twitter.com/kwada2623?s=


#心臓病、#先天性疾患、#先天性心疾患、#成人先天性心疾患、#ファロー四徴症、#ペースメーカー